シナジーを最大化させるための「M&A」「PMI」とは?~髙島宏平×田中博文×永沢徹×内山幸樹 視聴時間 59:09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あすか会議2018
第7部分科会E「シナジーを最大化するM&A・PMI」
(2018年7月8日開催/国立京都国際会館)

競合他社との激しい競争の中で、ベンチャー企業が飛躍的に成長を実現していくうえで、重要かつ有効なツールとなるM&A。合併後シナジーを最大化するPMIが成功の鍵を握る。大地を守る会、らでぃっしゅぼーやとの経営統合で業界の変革をリードするオイシックスドット大地髙島氏、M&Aのスペシャリスト、ジェイ・キャピタル・パートナーズ田中氏、M&Aに関する多くの著作を持つ弁護士の永沢氏をパネリストに加え、困難なIn-OutM&Aを含めたM&Aでグローバルに成長を続けるホットリンク内山氏が、M&Aの本質に迫る。(肩書きは2018年7月8日登壇当時のもの)

 

※アプリで動画を再生する際、Androidの一部機種で動画が再生できない場合がございます。その場合は、アプリを閉じて、WEBページの「GLOBIS知見録(https://globis.jp/)」にて動画を視聴していただければと思います。

関連記事

名言

PAGE
TOP