キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

学び続けると見える風景が変わってくる!

投稿日:2017/02/03更新日:2019/04/09

前回、勉強会によって1人よりも学びが深まることや、忙しくてもオンラインクラスなどを活用して学び続けることができることに気付いたノリユキ君。学び続けるうちに見える景色がどうやら変わってきたようです。

英語でMBAを学ぶ道のりは決して孤独ではない

英語を話すこと自体に不安を感じていた状態から、EMT(English Management Training)受講、MBA単科受講を経て、いよいよMBAの本科を真剣に検討する段階まで山を登ってきたノリユキの奮闘ぶり、いかがでしたか。MBAは決して孤独な旅ではありません。教員や仲間たちと顔を合わせ、そして時にはオンラインを通じて、支え合い学び合う。それもMBAライフの醍醐味です。英語でMBA=海外で学ぶ、だけではありません。資金や時間がないと諦めていた方も、仕組みさえ整っていれば、日本にいても学ぶことは可能です。ぜひ一歩踏み出し、グローバルビジネスパーソンとしての可能性を最大限に広げてみてください!
(グロービス経営大学院 教員 森暁郎)

英語MBAの学びを体験できるイベント・セミナー情報はこちら>>

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。