キャンペーン終了まで

割引情報をチェック!

英語MBAへの道、仲間と一緒だから前進できる

投稿日:2017/01/30更新日:2019/04/09

前回から、英語MBAの単科コース(Pre-MBA)を受講し始めたノリユキ君。ダイバーシティな環境での学びに手ごたえを感じ、もっとビジネスを体系立てて学びたいと考え始めたようです。そこで、本科コース(Part-time MBA)に通うクラスメートのモエさんに、話を聞いてみると……。

勉強会で学ぶことでより視野を広げることができる

グロービスのプログラムは、忙しいビジネスパーソンを前提に設計しています。平日夜と週末にクラスを開講しているのでフルタイム勤務でもムリなく学べ、海外で働いていてもオンラインのクラスで学べるといった、学べる仕組みが整っているのです。また、勉強会では多くの仲間がそれぞれの経験を元に議論をするので視野が広がり、1人よりも効率的に学ぶことができます。さらに、勉強会を通じてチームビルディングができ、共に学ぶ仲間としてクラスでのグループワークや発言がいっそう充実したものになるでしょう。
(グロービス経営大学院 教員 Gil Chavez)

英語MBAの学びを体験できるイベント・セミナー情報はこちら>>

新着記事

新着動画コース

10分以内の動画コース

再生回数の多い動画コース

コメントの多い動画コース

オンライン学習サービス部門 20代〜30代ビジネスパーソン334名を対象とした調査の結果 4部門で高評価達成!

7日間の無料体験を試してみよう

無料会員登録

期間内に自動更新を停止いただければ、料金は一切かかりません。